亜弥コン@名古屋のチケ

とりあえず確保しました。
昼夜行くか悩みましたが、結局両方確保。
ついでにながらの指定席券も確保。
結局帰りはながらにしました。

チケの方は昼夜ともに、2000円±100円程で昼21列、夜16列。
週末の娘。の昼チケが3400円強で4階2列だったので、随分安く感じます。
娘。の相場に慣れちゃたので亜弥コンの相場の安さはありがたいんですが、
逆にちょっと切ないものもありますねw
今回は割と上手く落としたってのもあると思うんですが。

先に夜チケを落としたので、
ウォッチリストに入れていた夜のチケを間違って入札しないように、
ウォッチリストから削除したため夜の相場はあまり分かりませんが、
昼に関してはウォッチリストに入っている終了した出品を見る限り、
20列前後で2000円切ったのは僕の落としたものだけ。
次点では僕の1列前で僕より100円高いものがありますが、
その他は軒並み3kを越えているので結構良い買い物だったと思ってます。

久しぶりの亜弥コン、期待してます。
しかし夜を落としちゃったから帰りが大変だ。
とりあえず、豊橋で如何にして時間を潰すか考えないと!