2日間をとても簡単に振り返る

今日1日はグッスミン飲んで無いけどグッスミンでしたw
昨晩23:20にメールを送ってから寝て、起きたのは11時ごろ。
その後ご飯を食べたりして、15時半頃から再びお昼寝。
そして先程19時頃起きたので今日は15時間ほど寝ておりますwww
寝過ぎ!ww
でもその前は土曜日のAM5時頃に寝てAM9時には起き、
その次に眠ったのは日曜のか絵里の東海道線なので、
33時間ほど寝ていなかったんですw
極端な生活だなぁw

色々書きたい事はあります。
土曜日の公演はどうだった、とか、
紺ちゃん卒業おめでとう、とか、
のんちゃん大丈夫?お大事にね、とか、
またオーディションやるの、とか、
ツール・ド・フランス終わっちゃったなぁ、とか・・・。

しかしながら寝過ぎて逆にだるいので、殆ど割愛しますww
とりあえず土曜の公演はまぁまぁでした。
アリーナの奥側の席で、やや北側の8列だったので、
近くに来てくれればそこそこ近かったものの、
それ以外だと殆ど見えませんでした。
ただ、「初めてのハッピーバースデイ」で
えりりんが自分の前を通ってくれたので満足です。
僕はその1曲で自分側に来てくれるか、が勝負だったのでw
どうやら絵里運はそこそこ持ってるみたいです。

紺ちゃんの卒業に関しては僕なんかが今更語るようなことはありません。
今までありがとう。
そしてこれからも普通の人には出来ないこの経験を生かして頑張って下さい。
ただそれだけです。

ののちゃんに関しても然り。
僕が何か言ったところで状態が良くなる訳では無いので。
今はゆっくり治して、またのんちゃんらしい元気な姿を見せてください。

あと8期オーディション。
またやるのねw
この前、文化祭のサイトで8人の写真を見て、
えりりんがどれか一発で分かった事に少し切なさを感じました。
でも人数が多けりゃ良いって意味じゃないんだよねぇw
ま、娘。って卒業と加入の繰り返しですから、
別にオーディションに関して否定はしませんけど。
とりあえず1ヶ月間の9人の娘。と、
その後の8人の娘。を大切にしたいと思います。


最後に、2日間(移動の為4日間の人もいますねw)おつ亀様でした。
行きの移動に付き合ってくれたじいさん、
会場及びオフ会でいろいろ話をした皆様、
そのオフ会を主催してくださったトラキチさん、
一緒にヲタカラに興じ、日曜日をダラダラ過ごした皆様w、
その日曜日、お部屋を使わせてくれたサントスさん、
ありがとうございました。

秋もお会いする回数の多い方、少ない方と差はあると思いますが、
今後も宜しくお願いします。