戦場へ

本日は半年に一度のビッグゲーム、静岡ダービーです。
我れらが清水は前節を逆転勝ち、対するズビロは2連勝中と、調子の良い2チームがエコパを舞台に激突します。
清水は前節藤本ジュンティが負傷で出場出来ません。それがどう響くか、ジュンティの穴を埋めてくれる選手に期待します!


ところで今日は静岡市内では安倍川花火大会が行われます。ここ3-4年はS-PULSEの試合だったりハロ紺で見に行けて無いです。
ま、行けたとしても見に行くつもりは全く無いんだけど(笑)
テレ東かどこかで中継してる隅田川の花火大会で十分です。ってかあれの方が面白い花火を快適空間で見れるからむしろ中継の方が好き。
確かに花火大会に行けば浴衣の女の子は見れますが、その点でもえりりんの写真集やDVD見てた方が良いしね(笑)


おっ、もうすぐみうなの地元だ。今は「いとしのエリー」聴いてます。