リーグ戦再開

いよいよ明日は日本平マリノス戦。
W杯により中断していたJ1リーグが本格的に再始動します。
僕の前回の試合観戦は、YN杯ジェフ市原戦。
これが5/14でしたから実に2ヶ月ぶりであります。
この時はマルキーニョスのゴールで1-0で勝ちました。
つまらない試合でしたw

この試合で後半ちょこっと出たのがあのマキちゃん。
清水サポから代表行けよ!とエールが送られました。
で、今回はマリノス戦。
つまり、マキちゃんの代表当選によって代表から漏れた久保がいます。
う〜ん・・・なんなんでしょうw

さて、明日はどうなるかな?
こっちも誰が出るのか分かりません。
DFは和道は確定でしょうが、相方は青山で良いのか?
それとも平岡辺りを使ってくるのか?
中盤の真ん中はテルと枝村で良いとして、
両サイドは?
ジュンティと新外国人のアレシャンドレが右かしら?
そうなると、兵働が左のSB?
でもアレシャンドレは怪我とか・・・。

中断していてあまり情報が入っていないから、
ふたを開けたらビックリ箱だった、
みたいなスタメンになってたら面白いなぁ、とか思ってますw

久しぶりだからとにかく楽しみ!
やっぱ地元チームってのは良いね!