サンデーサイレンス

なんか疲れが抜けず、眠いので静かに過ごしております。
昨日は1時に帰ってきてから、結局4時まで起きてて、
で、そのまま3位決定戦を見てましたがあまり記憶が無いですw
シュバインシュタイガーの3点目が決まって、
試合が決まったと思ってからは寝てしまった。
ヌノ・ゴメスのゴールシーンは実況の声で見たけれど、
その後気がついたらもう表彰式をやってたw
で、すぐに寝て11:30に起きてハロモニ。を見ました。

昨日の事はもうちょっと色々書きたい、
って言うか半分以上は書けているものの、
どうもうまくまとまらないのでまた後日載せるか
封印するかどっちかになるでしょう。

昨日は終わった後、新宿の天狗でちんめさんと2時間色々話しました。
その話は競馬、アイドルなど面白かった訳ですが、
ちんめさんは新宿に来る前に食べたとの事で、
結局その場で食べたのは揚げ出し豆腐4個の内の2個と芋焼酎を2杯。
一方僕はジンギスカン、焼うどん、揚げ出し豆腐の残りの2個、
じゃこサラダ、ソフトドリンク4杯。
で、勘定はちんめさんが2000円で僕は1800円ちょい。
やっぱり完全に間違ってますよねw
なんか済みません(^_^;

おっと、競馬中継だ。
今日は函館メインにエリモハリアーって馬が出ます!
どうやら1番人気みたい。
えりりん人気出てきたなぁw
僕も応援してするから、頑張れえりりん!!!