コメントレス

to:じいさん
>JUMPは多分℃-uteの曲かと…
そうみたいですね。
はてなのキーワードで登録してあったので確認出来ました。
完全にボケで書いたのに真面目に教えて頂いてありがとうございますw


>NSは予想を書いてみるN局とS局って事で正反対の性格とかと言う意味と
>引かれ合うと言う意味とがあるの☆カナ
それ、備前です!
いや、ビンゴです!wwwwwwwwwwwwww


「私が右なら君は左、いつも合わない意見。
だけど何故か君の隣が一番落ち着く。
まるで磁石のNとSみたいだね。」
って感じの歌詞でした。


ちなみに実は僕も磁石のNとSか?ってちょこっと思ったんですが、
まさか正解だとは思っていなかった上に、
ボケとしても全く面白くないと思ったので書かなかったんです。
で、現場で曲を聞いたら磁石のNとSだったので
思いっきりバラード曲なのに爆笑してしまいましたw