ブートキャンプ

なんかやたらと流行ってますよね、ビリーズブートキャンプ
ウチの母も買おうとしてます。
ウチの母は過去に低インシュリンダイエットが1週間続け、
納豆を1週間食べ続けた事があるので、
今回仮に買ってもまた1週で終わるはずですw
だからビリー宜しく、
「いいか、お前は落ちこぼれなんだ。
過去に続かなかったダイエットを思い出せ。
今回もこのブームが終わった頃にはきっとやらなくなっているぞ。
だから買わない方がいいんだ」
と言っておきましたww


ちなみに僕はブートキャンプがすごい流行ってると聞いて最初はとても驚きました。
と言うのも、ブートキャンプってのはMacPCでWindowsを動かすための
エミュレーターソフトの名称なので。
なんでそんなもんが流行ってるのか、
しかもPCに疎い母が買おうとしているのか、
全く理解できず、驚いたのであります。


ところで僕、ちょっと前に体重を量ったら痩せてました。
別に痩せようと思った訳でもないのに。
ただ何故痩せたのか、理由は分かります。
それは食べなかったからです。
僕は基本的には大食いです。
そねねときらりちゃん程ではありませんがw
ただ結構長い時間食べなくても平気だったりもします。


多分ここ3年ぐらい、1日2食の日の方が多かったのですが、
最近は1日1食の日とかもたまにあるくらいです。
一番すごかったのはこの前のGWの娘。@SSAの時。
朝、家で朝ご飯を食べてから電車の事故があったりとか、
あと昼と夜の間に食べ物を買いに行くのが面倒だったりとかで
次に食べた時には日付が変わった帰りの小田原駅でした。
しかもカレーパン1つだけw
それから静岡に着いてから確かおにぎりを1個買って食べました。
で、ウチに帰ってからは風呂には入ったものの何も食べずに寝ています。

コンサート2公演をこなし、帰りは駅から家まで5km歩いたのに
たったそれだけでありますw
パンとおにぎりを1つずつしか買わなかった理由は
お金を使いたくないと思ったからで、
帰ってから何も食べなかったのは皿を洗うのが面倒だったからなんですが、
それにしても金とか面倒とか言う理由で食べずにいられるのは
自分でも結構不思議ですw


そんなことを書いている今日も朝ご飯を食べたっきりで
当然のようにお昼ご飯は食べていませんw
仮に僕が「ザ☆ピ〜ス!」の「愛しいあの人」の場合、
「お昼ごはん何食べたんだろう?」って言われても
「あ、ゴメン食べてない」って答えることが多くなりますw
朝は99%食べるんですけど。