追い越し禁止

「だからね〜・・・」
・・・またあのおじいちゃんがなんかブツブツ言っている。
今日は何に対して不満を垂らしているのだろうか。


「だからね〜、何度も言うようだけど追い越し禁止なんだよ。
妊娠が結婚を追い越しちゃダメなんだよ。」


ブツブツ言ってるおじいちゃんとは僕の事です。
今日もまた、出来てしまいまして大変申し訳ございません結婚に対して
不満を垂らしているのであります。
のんちゃんに関しては「え!!!のんちゃんが!?」って言う驚きがありました。
驚きと言う意味ではのんちゃんの方が大きいです。
しかしながら残念なのはむしろ今回の方かもしれません。
それは別にのんちゃんよりかおりんの方が好きだったからではなく、
かおりんならば順番を守れると思っていたからであります。


彼女達は我々よりも遥かに社会的責任とかが大きい訳です。
いくら出来てしまいまして大変申し訳ございません結婚が
市民権を得つつあると言う非常に憂うべき状況であるとは言え、
やはり追い越し違反だと思います。
のんちゃんはさておき、かおりんの場合は
自身が背負う社会的責任の大きさを考えて行動していると思っていたのですが、
性欲に負けて追い越し違反をしてしまったのは大変悲しい。


誰がなんと言おうが、おじいちゃんは追い越し違反に対して
厳しい態度で臨んで行きます。