土曜競馬結果

今日は新潟メインの越後Sのみ。
(今、「越後S」って入力したら間違えて「絵里後S」になったwww)


◎ ⑭スリープレスナイト
○ ⑨トーセンブレイク
▲ ⑦エアアドニス


⑭からワイドで⑦と⑨への2点・・・を買ってから
やっぱり⑦-⑨も!と思って結局⑦⑨⑭のワイドBOXに。


結果:
1着 ⑭スリープレスナイト
2着 ⑦エアアドニス
3着 ①オヤマハケーン

                                                  • -

6着 ⑨トーセンブレイク


って事でワイド⑦-⑭的中♪
まぁ馬連にしておけば良かったね、って話ですw


勝った⑭スリープレスナイトは3歳牝馬
デビューからの2戦は芝を使って2着と3着。
その後ダートに路線変更して5戦4勝2着1回で一気にオープン馬に。
そのダート5戦はいずれも1200m。
同じ1200mの東京盃あたりに出てくれば面白そうです。
(もうちょっと賞金が欲しいかもだけど)
ちなみにスリープレスナイトは「スリー」の冠名の永井商事の馬かと思ったら
サンデーレーシングの馬。
英語表記だとSleepless Night=「眠れない夜」になるみたい。
てっきりThree Press Night=冠名+「押し倒される・抱かれる夜」かと思ったwww


明日はアイビスサマーダッシュ
天気が気になりますがさほど雨は強くないみたい。
とは言え良馬場では無さそうなので
51kgが効いてきそうなクーヴェルチュールが◎です。
内枠ですが開幕週ならどうにかなるでしょう。
後藤騎手は先週の成功から再び内ラチ沿いを走るかもしれませんが、
僕はそうしてくれる事を期待しています。