エスパル重病説?w

ちょっと前に僕は結構長時間食べなくても平気って書いたんですけど、
最近その傾向が強くなって来てて、
朝食べると次は夜って事が本当に多いです。
1日3食食べるって週に1回あるかないかって感じ。
まぁ1日2食と言っても1回にご飯を丼で1杯と3/4ぐらい食べるので
普通に考えたら人並み以上に喰ってんじゃんって話ですけどw


しかし、それにしても1日2食の日が多いってことで、
あれ?もしや病気か?と疑いたくなってくるのであります。
ただそうは言ってもまだハタチだし、
大丈夫だろうな〜、と思っていたのですが、
ふと、前に肝臓が悪いと言われた事を思い出しました。


多分5年ぐらい前だと思うんですが
ちょっと体調を崩して病院に行った時に採血検査をされて、
その時にたまたま肝臓の数値が悪いという事が判明。
で、定期的に病院に行っては薬を貰って飲んでいた時期が
確か数ヶ月ほどあったんです。
で、数ヶ月でその数値に改善が見られたので
薬は止め、病院にも行かなくなりました。


それから月日が流れ、再び肝臓が悪化したのではないかと、
こういう訳であります。
そう考えると辻褄が合う事があります。
前に肝臓が悪いという事が判明した時は、
「疲れやすかったりしない?」と訊かれた事があります。
つまり肝臓が悪いと疲れやすいと言う事ですね。
で、そういえばここ最近若干疲れやすいかもしれないな〜と。
更に肝臓と言えばアルコールが密接に関わってくる訳ですが、
ハタチになったのが昨年の8月末。
お酒を飲む機会と言うとコンサートの後程度なんですが、
でもそれまでお酒を飲む機会はゼロだったのが
多少なりとも飲むようになったのは事実です。


そんな訳で肝臓が悪いのかしら?と思っている今日この頃。
早く病院に行って採血検査をした方がいいですよね。
僕もそれは分かっているんです。
別に結果的に問題なしならそれはそれでいいので。
ただ僕・・・
注射がとてもとてもとても嫌いなんです!!!
だからとてもとても行きたくない!w


基本的には僕、Mなんですけどね〜w
絵里ちゃんに思いっきり蹴られたいですwww
ただあの注射の痛みってのはホント苦手でございまして。
殺菌用のアルコールを腕に塗られた事を想像しただけで
もう血の気が引いてきて更に冷や汗まで出るくらいダメです。


そんな訳で病院に行くのをためらっています。
ま、その気になったら行ってきますw