思いついたまま書きます

だから読まなくていいです。
それでも読んでくれる人がいたらありがとうございます。
って言うか読まなくて良いとか書かれてると逆に読みたくなるものかしら?w
仮にそうだとしたらマジで面白くとも何とも無いので読まなくて良いです。


明日からハロ紺に行って参ります。
モチベーションは低いです。


娘。の新曲も殆ど聴いてないし。
よく分かんない人とか出てくるし。
分かんない歌もあるし。
やたら長そうだし。


結局何がイヤかと言うと今回に関して演者が二転三転してることなのかな。
そこからモチベーションが下がってる気がします。
僕は金に対して、悪い表現をすると「汚い」ので、
彼らに対してお金を払う気持ちになれないのであります。
でも絵里ちゃんが好きだから渋々見に行くと。
こんな感じです。


その上とても長そう。
あのSLから何曲か減るんでしょうけど、
でも確実に増えそう。
恐らく最後まで見たら18きっぷでは帰れないです。
(ちなみに20時丁度のさいたま新都心発に乗らなきゃならない。)
ハロ紺は短い方が良い。
サザンとかなら3時間以上とか歓迎なんだけど。
あややも長くなるのは歓迎です。
ところでそのあややの秋紺のタイトルが出ましたね。
「ダブル レインボウ」ですか。
レインボウって表記を見るとどうもサザンの大昔の曲を思い出しますw
そんな訳でさっきから頭の中で「瞳の中にレインボウ」がリピート再生されています。
別に好きな曲でもなんでもないんですけどw


もう1回ハロ紺のSLを見ましたが、知らない曲も随分あります。
恋する♡エンジェル♡ハート」とか、実は聞いたことがありません。
トラキチさん、ごめんなさいねw
でも「女に 幸あれ」も曲を覚えてないので許してくださいw


それから「ふたりはNS」のNSってなんでしょう?
ネットスケープ」では無さそうw
そもそもネスケってNNって略すんでありえないw
でも「ニュースステーション」は無くは無い気がしますw
オッズで言うと200倍ぐらいの超大穴でしょうけどww


あとは最後の方の「JUMP」?
これ、サザンのアルバム「キラーストリート」のじゃないよな〜。w
そうだったら僕的には嬉しいけれどw


って事でなんかサザンネタが多かった今日の記事はおしまいです。