松本・甲府遠征

明日から娘。の松本と甲府に行って来ます!
先週に引き続く遠征なのでありますが、
今週はものすっごい楽しみ。
と言うのもホントに席が素晴らしい。
きんさんに引いて頂いた松本の夜は4列。
本来ならこれだけでもすごい楽しみだし、
この4列に全てを懸けるぐらいの気持ちで行くのに、
今回はその4列があくまで次の日への準備になってしまいます。
つまり次の日の甲府、僕の引きで取れた夜の席が・・・なんです。
あぁ、「・・・」の部分を漢字2文字で書きたい!w
けど連番のサントスさんには当日チケを見てのお楽しみ
って事にしてるので書けないww


もうこの1週間、この事だけを考えて過ごしてきました。
下らないことで怪我をしたりして行けなくなったらちゃんと成仏出来ない、
と思って自転車に乗るときは細心の注意を払ってきましたw
さぁ明日からの2日間、
多分僕のヲタ生活史上最高の2日間になるでしょう。
そして明日からの4公演が僕にとっては「純国産モーニング娘。」を見る最後の機会です。
最高の形で国産娘。達を目に焼き付けて来たいと思います。


あぁ、今夜は眠れそうにないですw