スッキリ!

2月にあったみっつぃの握手会、
握手会が始まる前にはハローの曲のPVが流れていたのでありますが、
その中のキュートのPVを見てる時、
「キュートの中の名前の分からない誰が
名前の思い出せない女優の誰かにちょっと似てる」と思いました。
名前を思い出せない時ってのは大した事じゃなくてもとても気になるもので、
その時は誰に似ているのか必死に思い出そうとしました。


多分30代中盤ぐらいの女優で、
系統としては川島なお美とか、財前直美とか、それ系。
偶然にも「なおみ」さんが2人出てきましたが、多分名前は「なおみ」とかじゃない。
でも多分3文字ぐらいの名前。
顔も出てきてるし、名前も出掛かってるのに出なくて、
非常にもどかしかったのでありますが、結局その日は思い出せませんでした。
その日の内に思い出せないと、キュートにはさほど興味が無い僕は、
キュートを見る機会もないので特に気にもかけずに毎日を過ごしておりました。


しかし、今日お昼ご飯を食べている時、急に、ホントに急に、
「そう言えばキュートの誰かが女優の誰かに似てるんだよな〜」と思い出し、
その女優のが浮かび上がりました。
で、また「川島なお美じゃないんだよ。でもそれ系なんだよ。」
と堂々巡りになる予感がしたんですが、
ふと、「あっ!バスロマンのCMに出てる人だ!」と思い出し、
これは絶好のチャンス!とPCを立ち上げ「バスロマン CM」でネット検索。
そして検索結果の一番上に出てきたのが、恐らく2chのスレだと思われる
「【細川ふみえ】バスロマンのCM【超巨乳】」と言うタイトルのページ。


そうだ!!!細川ふみえだ!!!!!


と漸く2ヶ月ぶりにこのもどかしい疑問がやっと解決♪
2ヶ月も溜め込んでただけにかなりスッキリしましたw


で、折角なのでキュートの誰が細川ふみえに似ているのかも調べてみました。
そしたらどうやら有原栞菜さんみたい。
確かキュートの中で一番新しい子でしたね。
皆さんどうでしょう、有原栞菜って多少なりとも細川ふみえに似てるとは思いませんか?