娘。新曲イベ

外れました。
完全に外れました。
行きたかった事は行きたかったですが、まぁ仕方ない。
握手会なら話は別ですが、握手は無さそうなので諦めはつきます。
諦めがつくって言うか、むしろ外れて良かったと思う気持ちもあったりして・・・。
って言うのは、29日は東京競馬場に行く事を予定していたんです。


元々の予定だと、
先週工事が完了してグランドオープンした東京競馬場の目玉である
世界最大級の大きさを誇る「フジビュースタンド」で競馬に興じて、
その後は偉大なる競馬予想師、ちんめ先生(笑)の
皐月賞予想大的中の祝賀会をする予定でした。
イベの抽選で外れたので、この予定通り29日は東京競馬場に行きます。


ま、絵里ちゃんには会えないのは残念は残念です。
大好きな絵里ちゃんに「来なくていいから。」って言われた訳ですからww
でも今、僕の中でかなり競馬って面白くなってるので
行けなくてもさほど悔しくは無い。
ちょっと前の僕ならかなり凹んでると思うんですけどね。
こういう感じでヲタ濃度がもうちょっと薄くなれば
一番良いのかもしれません。