土曜競馬結果報告

今日は4レースやりました。

京都9R 鷹ヶ峰特別
◎ ④エネルマオー
近3走2着続きなのでここも複勝圏なら、と思い複勝1点買い。
が、間違えて京都11Rの④の複勝を買ってしまい、慌てて買い直し。
最近こういう下らない間違いが多い・・・気をつけなくちゃ。


結果:1着、的中
2着に1.1/4馬身差をつけて快勝。
2着続きだったので関係者の方にとっては
やった勝ち上がって一安心と言った所でしょう。
う〜ん、でも1着だったら単勝を買っておけば良かった・・・。


京都10R 端午S(3歳OP) ダート1800m
このレースは確か、3日前にここに書いた僕のオータムミッツィ号が勝ったレースですw
とまぁそれはさておき予想は、
◎ ⑩ロングプライド
○ ⑧クリーン
▲ ⑨マイネルクルーガー
△ ⑫アプローズヒーロー
印が6枠8番以降の3枠に集中したのでいつものように枠連で6,7,8のBOXに。


結果:
1着 7枠⑩ロングプライド
2着 6枠⑦ヒシカツリーダー


と言う事でまたまた無印の馬が2着に来ましたが、6枠なので枠連的中!
配当を見たら馬連が4210円なのに対して枠連は350円。
やっぱり当てるだけなら枠連はオイシイです♪


東京メイン 青葉賞(GⅡ)
ダービーに向けて見逃せない青葉賞が今日の僕の勝負レース。
予想は、
◎ ⑪ヒラボクロイヤル
○ ③ナタラージャ
▲ ⑫メイショウレガーロ
△ ②エーシンピーシー
△ ⑭オーシャンエイプス
△ ⑰マイネルアナハイム
ヒラボクかナタラのどっちかが勝つだろうと思い、
この両頭の馬単表裏と▲以下への馬連流しの計10点。


レースは2角を回り切った辺りでナタラージャが競争中止
こりゃヒラボクに懸けるしかないと思ったら、
そのヒラボクが最後に伸びて見事1着。
が、2着は買っておらず馬券は外れました。
ただ馬券云々よりもナタラのその後が気になっていましたが、
どうやら予後不良とのこと・・・。
ダービーを勝ってもおかしくないくらいの良い馬だっただけに悲しいです。


そして最後に京都メイン 朱雀S(準OP)
◎ ⑤フィールドヘアー 複勝
あとは9Rの時に間違えて買った④も3番人気なので意外とありそうな感じ。
レースは最後の直線で間違えて買った④が完全に抜け出して先頭ゴール。
3着には⑤が入ったので完璧な的中。
④が来て複勝300円的中かなりラッキーでした。
明日のイベに外れた分、当たったの☆カナ?w
でも9Rで④を単勝で買うつもりだったら
こっちも④を単勝で買ってたんだから、もっと良いお金になってましたw


今日の結果は4戦3勝。
見事に勝ち越しました♪
が、当たりは利幅が少ない上に、
沢山買った青葉賞を外したので収支は完全にマイナス_| ̄|○
明日の天皇賞で取り返したいです。