ちゃんと帰宅してます

9日のか絵里の中央線で更新して以来でしたが、
ちゃんと帰宅はしております。
昨日は22時ぐらいに家に着いて、
その後23時過ぎには寝ました。
で、起きたら半日経っておりましたw
やはり自分の布団はよく眠れるものでありますw


家に帰ってきて、また現実に戻った訳でありますが、
それにつけても最前であります。
ホント良かった。
バシバシレスが来ました。
その中でも1番良かったのが「出来る女」。
この曲はよっすぃ〜みっつぃ〜、重さん、そして絵里ちゃんの4人で歌ってるんですが、
1番はこの4人がステージ右側に座って歌います。
その中でも絵里ちゃんは右側と言う事で、ただでさえ僕にとっては最高なんですが、
1番のラストの絵里ちゃんパート「外から見たらどう見えるの?」
は完全に僕を見て歌ってくれました♪♪♪
その「外から見たら〜」と言う部分は、CDで計測すると約4秒あるんですが
4秒も目が合ってるとどうして良いのか分からないw
完全に目が泳いでたと思いますw
でも絵里ちゃんじゃなくともそこそこの美女ですら4秒も目を合わせるなんて無理w
そう考えるとかなり頑張った方ですwww
ちなみに「外から見たらどう見えるの?」の直後も絵里ちゃんパートで
「コーヒー熱すぎた」と言う歌詞が続きます。
その部分は違うところを見るので目は合わなかったのですが、
俺にしてみりゃこれで最後のレディであり、
俺にしてみりゃ仮にそのコーヒーが沸騰していようがなんだろうが
絵里ちゃんの視線の方が遥かに熱すぎましたw
その後もラストまで何回も火傷させて頂きましたww


その他の部分で特筆しておきたいのがミキティの「幼なじみ」。
僕が知っているハローの曲の中でもかなり上位に入ってくるぐらい好きな曲。
バラード系の楽曲に限定すればあややの「待ち合わせ」「夕暮れ」の次くらいに
好きな曲かもしれません。
この曲が今回のSLに入っていることを知ったときはかなり楽しみにしていたんですが、
その期待通りこの曲とそれを歌うミキティはとても素敵。
SL的にその前が重・こはピンクなので、そこで落ち着いてから
この曲を持って来たところも正解。
ただ唯一の不満は間奏でのヲタケビが入ること。
亜弥紺なんかはこういうのが無いので、
そういう点でミキティがソロだったらなぁって思ってしまう。
GAM紺の客が亜弥紺ぐらい成熟してくれるかどうか分かりませんが、
GAM紺でも歌ってくれる事を期待しています。


さ、そんな訳で松本・甲府遠征は本当に楽しんでこれました。
サントスさん、連番に車の運転と絵里がとうございましたm(_ _)m
北海道も引きが良いみたいですし楽しんできてください!
それとSSAの前にかめいど天神様にお礼のおまえりに行きましょうね〜w