コメントレス

to:かっちさん
>おお。。。最前ですか〜♪
>しかも兄弟でがっつくのですねwww
>ドキドキするその気持ちよくわかりますよ。
はい、兄さんとガッついて来ましたwww
一番ドキドキだったのは会場に入る前で、
席に着いたら案外落ち着きました。

桜花賞ダイワスカーレットが勝ちましたね。
>3強なので3番人気からが馬券の定石なので行ってれば僕は取れました。
>しかし、知ってると思うけどいまは足が悪い(泣)
ダイワでしたね〜。
僕は馬単ウォッカ→ダイワ・マーちゃんの2点、
3連単ウォッカ1着固定でダイワとマーちゃんの2点、
3連複フォーメーションでウォッカ→ダイワ・マーちゃん
→ピンクカメちゃん、ニシノチャーミーさん、
ガキさん(←湘南タレント・・・ってのは無理がある☆カナww)などの5頭の10点、
計14点買って3連複が的中しました♪
前日に負けていたので翌朝のスポニチとおにぎりぐらいにしかなりませんでしたがw

娘。コンのレポ待ってますねwww
済みませんが僕はこんな程度ですm(_ _)m
詳細は兄さんの方に期待してくださいw


to:りゅうさん
>最前列で最高なライブ!
>凄かったとおもいます♪
>最前自力羨ましい!!!
はい、良かったです。
自力だと自分の名前のチケットが手元に残るんで良いですね♪

>「男の人だってなくんでしょ(笑)」の間違いでした(汗)
こんな簡単なミスをするって事はDSで相当あややにやられた証拠ですねwwwww


to:じいさん
>松本・甲府参戦おつ亀さまでした。
>今週も列車の旅(&観光+花見?)を一緒に愉しまれたようで・・・
結局今週は乗り継ぎ待ちも含めると15時間ぐらい電車に乗ってましたw

>まっ、最前で絵里ちゃんと遊んだみたいなんで、
>桜が咲いてたとしても霞んでしまうんでしょうね(www
そりゃぁどんな桜であろうとも絵里ちゃんには勝てませんが、
絵里ちゃんを見て心が洗われた後なので、綺麗な桜を見たかったですw

>ホント18切符使ってる年配の方多いですね〜
>σ(゜∀゜;も今日県内乗り周りしましたけど、
>同じルートでずっと一緒になる方がやっぱりいますから・・・
「リアルじいさん」ホント多いですw
団塊世代が退職したらもっと増えるんでしょうかね〜え?
出来れば特急を使っていただきたいものですが、
時間にゆとりがある過ぎるからやっぱり鈍行を使うんでしょうね。

to:shuyoさん、
ご覧頂きまして絵里がとうございますm(_ _)m


>中津川-松本 間は電車の本数も両数も少なくて
>車内は老人でごった返していました。
>せめてもう少し両数を増やしてくれればいいのに
18きっぷ期間はどこに行ってもそうですが本当に多いですね。
臨時増結をしてくれるとかなり着席率も上がりそうなんですが、
あの区間ワンマン運転が基本なので両数を増やすのは問題もありそうです。
そこでshuyoさんも中津川-松本間の列車の選択肢が少なくて大変だったみたいですので
18きっぷ期間だけ臨時列車があると、利便性も増しますのでとても良いのですが・・・。