今日の予想は1勝6敗

今日は土曜日ですので家で競馬を見て、
それから日本平でサッカー観戦に行って参りました。
競馬の方は絶不調でした。
先ずは東京10R、◎①アグネスハッピー。
昨日久々にきらりちゃんを見たためか、
新曲「ハッピー☆彡」を思い出してしまい複勝購入。
逃げ粘ったものの最後に差されてクビ差4着。
その後・・・、


京都10R、◎⑧ホーマンアラシ、複勝1点
結果:5着

福島メイン、福島牝馬S(GⅢ)
◎ ⑬コスモマーベラス
○ ⑯ヤマニンメルベイユ
で、単+複⑬とワイドで⑬-⑯を購入。
⑯:3着、⑬:4着、
⑯を単+複で買ってれば複勝で230円返ってきたのに・・・。
でもかすりましたがハズレはハズレ。
ただここからかすりもしなくなりますw


東京メイン、東京競馬場グランドオープン記念(OP)
◎ ⑬コスモプロデュース
○ ⑨チェストウイング
▲ ⑩ダディーズドリーム
3頭のワイドBOX:3点
結果:
チェストウイング 3着
ダディーズドリーム 8着
⑬コスモプロデュース 12着
⑬なんか2番人気なのに下から2番目の着順です。
どうもこうもないっすよ、ミキティ


京都メイン、豪州T(OP)
◎ ②ナスノストローク複勝1点
結果:7着
これは穴狙いだったので仕方なし。


とまぁこんな感じで競馬は5レースやって5敗。
終わって16時になったので気を取り直して日本平へ。


今日のパルちゃんはしかお君との対戦。
しかお君は前節横浜FCを倒して漸く今季初勝利を手にしました。
普通だったらイヤな相手なんですが、
清水というのは連勝キラーであり、連敗ストッパーで有名。
連勝中の相手にはめっぽう強いのに、
勝ててないチーム相手には10試合ぶり勝ち星とか、今季初勝利を献上するチームですw
と言う事は、鹿島が前節勝ったと言う事は今日は勝てると言うこと。
こう思っていたら・・・


前半開始早々から飛ばす鹿島が早くも疲れ始めた前半25分辺りからは
完全に清水ペースだったのに、一つのパスミスを奪われて一気ゴール前へ。
最後は野沢からのスルーパス梨花と付き合ってた人に決められて0-1。
その後、前半の内に市川のペナルティ絵里ア外からの
ロベカルみたいな弾丸シュートによるスーパーゴールで1-1に追いつくも、
後半立ち上がりの試合に入りきれていない時間帯に崩されて、
再び梨花と付き合ってた人に決められて1-2。
で、その後も攻めたんですが結局ゴールには至らず敗戦。
試合としては面白かったんですが、
つまらないミスとつまらない時間帯の失点が響きました。
それと形は出来てもシュートが決まらなかったのも痛かったです。
そんな訳で僕の、今日は勝てそう☆カナ、って予想もハズレました。


と言う事で今日の予想は競馬とサッカーを合わせて6敗でした。
ってこれだと今日のタイトル「今日の予想は1勝6敗」と話が合いません。
何処で1勝したかと言うと、
競馬をやる前からなんとなく、
「今日は馬券が当たりそうも無いな」
と思っていたんですが、この予想が見事に当たったのであります。
ただ、この予想が当たった事で余計に悲しい気持ちになりましたww