コメントレス

to:トラキチさん
>細かい事を言うとあそこは鹿島ではなくて鹿嶋だから…www
そうなんですよね〜。
知ってはいるんですけど、
鹿島アントラーズ鹿島神宮駅は「島」を使っているので、
つい「鹿島」って書いちゃいます。


明日はウチと「鹿島」が熊本にて天皇杯で戦いますね。
熊本まで行って負ける鹿島サポはかわいそうだなぁ〜www
ちなみにこっちからはだいしさんが応援に行くらしいです。
僕は家で静かに絵里ちゃんのことを想いながら過ごしますw

to:サントスさん
>で、行くんでしょ?愛佳ちゃんのイベント。
>確かに小春ちゃんに釣られたけど、
>今日往復はがきなぜか6枚買っちゃったからw
まぁ当たれば行きますよ、当たれば。
小春とよっすぃーのせいで当たんない気がしてるんですけど・・・w
ちなみに、各会場応募は1枚のみですよ。
重複したらその時点でアウトです。