絵里ちゃん誕生日おめでとう!

本日12/23で、我が"いとしの絵里ぃ"は18歳になりました!

えりりん、誕生日おめでとう!

・・・ってmixiにもほぼ同じ事を書きましたが・・・w


今日で18歳ですか。
もう半分大人ですね。
18歳と言う年頃で今の絵里ちゃんの感じだと、
今日からのこの1年でグッと大人っぽくなる可能性があります。
勿論、今の絵里ちゃんもとても素敵です。
だから変わって欲しくないと思うのは事実です。
しかしその反面、絵里ちゃんがこの1年でどう変わっていくか
とても楽しみば部分もあります。
この1年、絵里ちゃんがどうなるかまた楽しみです。

さて、とても品格に欠ける言い方なので、
ホントはこういう言い方はしたくないのですが、
分かりやすい言い方なのであえてこういう表現をしますが、
18歳はエロビデオにも出られる年齢ですw
今年7月のMフェアのアイドル特集で
絵里ちゃんがおニャン子のあの曲のあの歌詞を歌っていて、
とても凹んだと言うか、唖然としたと言うか、
もうとにかく受け入れられなかったのですが、
エロDVDに絵里ちゃんが出ている可能性があるって事は、
ああいったことで凹んではいけないと言う事ですw
だから今日は僕の絵里ちゃんに対する見方を変えなきゃならない日、
とも言えるかと思います。

ああいうのを受け入れられるぐらいの余裕が欲しいので
見方を変えなきゃ、とは思っていますが
現段階では僕はやっぱりあの歌詞は受け入れられないw
絵里ちゃんの雰囲気が変わってくれば、
僕の見方も自然と変わってくる気がしますが・・・。


最後に18歳と言うのは仕事上で大きな転機を迎える事になります。
大きな転機とは時間的な制約が無くなる、と言う事です。
早速大晦日の紅白も最後まで出演してくれるだろうし、
例えばANNとかにも生出演が可能になり、
より沢山絵里ちゃんを見る機会が増えそうなのは、
とても嬉しい事であります。

しかしその反面では確実に休めた夜間も仕事をする事になり、
体調面でとても心配な部分もあります。
特に今の季節はノロウィルスの流行など体調を崩しやすい時期であり、
深夜の仕事に慣れていない絵里ちゃんが
体調を崩さないか本当に心配です。

無理をしないで、今年同様に来年も頑張ってください!
そしてその素敵な笑顔を僕達に見せてください。