来年の3/14に・・・

「ラブハロ!亀井絵里DVD」が出るらしいですね。
ものすっっっっっっっっっっっっっっっっごい楽しみなんですが、
ひとつ心配事があります。
それは何かと言うと、絵里ちゃんが放つセクシービームに
僕が耐え切れるかって事ですwwwww
僕にとって絵里ちゃんのセクシービームは
チェルノブイリに匹敵するぐらいの殺傷能力がありますから、
とても恐ろしいのでありますw

3/14、ここに「ラブハロ見たよ」って言う記事が載ってなかった場合、
そしてそれ以降の更新が途絶え、連絡が着かなくなった場合、
僕はセクシービームに被爆してるってことですので、
夜空を見上げながら、少しぐらいは僕のことを思い出してくださいwww


あと仮に命は助かったとしても
後遺症として1ヶ月間ぐらいずっとニヤニヤしてる可能性もありますww