今年も絵里がとうございました

2006年もいよいよ大晦日
今年もヲタ活動は勿論の事、以外にも色々あった訳ですが、
今年はどうやら悔いの残る年越しになりそうです。
何故悔いが残るかと申しますと、とても些細な事ではあるのですが、
年越しそばに竹輪の天ぷら入れて食べられないのでありますww

例年、我が家は父以外、母方の祖母の家で年を越し、
父は我が家から程近い父方の祖母の家で年を越すのですが、
今年は諸事情あり僕はお留守番。
祖母の家に行くのも面倒なので自宅で1人で年越しです。
そんな訳で自分でそばを茹で、
今年は最後まで出てくれる絵里ちゃんやあやや
娘。達を見ながら美味しく食べる予定です。
そのおそばに竹輪の天ぷらを入れたいと思い、
近所のスーパー3軒を回ったものの売っておらず・・・。
竹輪の天ぷらを食べられずに年を越す事になりました。

別に例年祖母の家で年を越す時は竹輪の天ぷらを食べてる訳でも無いし、
竹輪の天ぷらがすごく好きなわけでもありません。
ただ、なんか今日はとても竹輪の天ぷらが食べたくなったのでありますw

さて、ちょっと書きましたが紅白、
今年は絵里ちゃんが最後まで出演です!!
かなり楽しみ。
なにやら絵里ちゃんはメイド姿で出て来るみたい。
亀井のメイドで「カメイド」ってトコですねw
まぁ僕は別にメイドの格好ってどちらかと言えば好きじゃないんですけど、
絵里ちゃんがカメイドになってどんな事をするのか期待してます。

・・・と相変わらずな調子で今日も書かせて頂きましたが、
先ずは今年1年、ご覧頂き絵里がとうございました。
僕の書くことが面白いのか面白くないのかはわかりませんが、
来年も気が向いた時に読んで頂き、たま〜にコメントを頂ければ幸いです。


そして今年もオンラインで、コンサート会場で、
それから競馬場で(笑)色々な方に色々とお世話になりました。
泊めて頂いたりとか、写真を貰ったりとか、
ヲタトークに花を咲かせたりとか本当に楽しませて頂きありがとうございました。
また来年も今年同様、何卒宜しくお願い致します。
それでは良いお年を、良い紅白を〜w