また風邪です

また風邪引きましたw
と言うか先週のがぶり返してきた感じです。
弱いなぁ、僕ww
多分クラブW杯で多少雨に濡れたのが原因です。
まぁ症状は軽いんですが、
今夜からバイト3連続なのが痛い所であります。

そんな中、近所のコンビニまでスポーツ紙を買いに行き、
土曜競馬はちゃんとをやってましたw
買ったのは中京9Rと3会場のメインレース全て。
中京9Rはヲタ馬券。
⑧プリンセスカメリアと⑬ベルモントエリカの複勝
前者はとても素敵な名前。
要するにプリンセスえりりんって事ですw
一方後者は「エリカ」なので
絵里ちゃんよりはむしろ美勇伝みーよなのですが、
まぁ「絵里」って入ってるしみーよも嫌いではないので買いました。
ヲタ馬券なので当然のように結果は惨敗ですw
ちなみに1着馬はパパラチア。
これがバラライカって名前だったら買ってたのにwww


で、まともに買ったのは各会場のメインレース。
中山と阪神はOPで知らない馬ばかりのため自信が無かったので
それぞれブラックタイドメイショウヨシヒサ単勝1点買い。
こちらも結果は負け。
中山のブラックタイドは最後に良い脚を見せましたが3着まで。
阪神メイショウヨシヒサは4コーナーからずっと内だったため、
直線で伸びきれずこちらは5着。


唯一当たったのは中京のGⅢ、愛知杯
馬連
コスモマーベラス
ファランドール
アドマイヤキッス
ソリッドプラチナム
の4点BOX=6点買い。
4コーナーで⑪ファランドールが先頭に立って、
残り300m辺りだと馬連⑪-⑭が的中で配当的に美味しかったのですが、
やはり最後は後続に差されてこの馬は6着。
それでも馬連1番人気とは言え⑤-⑭が的中し、640円の配当。
一番買ったこのレースで元が取れたので十分って所です。


明日は新設GⅡ阪神カップ
注目しているのはコートマスターピースですが、
前回のマイルCS同様、天気(=馬場状態)が気になります・・・。