あ〜あ

もうなんか全てがダメ。
風邪に負け、競馬で負け、バルサが負け・・・_| ̄|○
風邪に負けているのは既に書いた通り。
しかしこのように更新出来るのようになってきたので、
かなり回復はしております。

次いで競馬。
日曜は阪神の準メインとメインのみ。
準メインはトウカイエリートエリモエクスパイアが出走したので
ヲタ馬券として両者の複勝とこの2頭のワイドを購入。
結果、トウカイエリートは1着、エリモエクスパイア4着で、
トウカイエリート複勝190円のみ的中。
単勝で買ってれば元が取れていましたが残念ながら110円の損。
エリモエクスパイアが3着に入ってればなぁ・・・。
ちなみにこのレース、トウカイ軍団から3頭出走したのですが、
この3頭が見事に上位を独占しました!
馬主さんはちゃんとこの3頭の三連複、
ないし三連単BOXを買っていたのだろうか?w
多分この結果に一番驚いたのは馬主さんでしょうww
それとメインの阪神カップ
上位人気馬を中心とした5頭を3連複BOXで買った後、
中山と中京のメインが荒れたのでこっちも荒れる気がして
ブルーショットガン複勝を購入。
が、マイネルスケルツィ以外は着外。
箸にも棒にも引っ掛からない結果でした・・・。
土曜の阪神メインは福永を買って負けて、
日曜のメインで来るとか・・・_| ̄|○

そして1番凹んだのはクラブW杯。
まさかバルサが負けるとはねぇ・・・。
それもインテルなんかに。
やっぱ南米を侮っちゃいけません・・・。
昨晩も22時からバイトだったため、
結果を知らずに家を出て、バイト先に着いたら
バイトの相方がワンセグ携帯で試合のハイライトを見てて、
「頭痛いけど頑張ろう!」って思った矢先に結果を知ってしまい、
完全に力が抜けました・・・w

しかしクラブW杯はブラジルが強い!
前回もサンパウロが優勝したし、
既に忘れ去られているけれど(笑)2000年の第1回大会も
コリンチャンスが勝っているのでこれで大会発足以来無傷の3連覇。
ブラジルの底力って大したもんです。