今日の概要

クラブW杯、バルサvクルブ・アメリカ見て参りました。寒かった〜(笑)
2階最前席だったのは良かったのですが、雨がその最前だけ当たるとか・・・orz 席に着いてとてつもなく凹みました(笑)
でも試合はなかなか良かった!一方的な展開だったので最後はホナウジーニョ遊んでたし(笑)
そしてデコ!デコのミドルは見事でした!決まった瞬間思わず、「デコォォォーーー!!!」と叫んじゃいました。


ついでに試合前に秋葉でPCの電源を買ってから横浜に向かい、横浜に着いた瞬間ハロショに行き忘れた事に気付き、湘南新宿ラインで渋谷に逆戻り、お陰でスタジアム到着がキックオフギリギリになってしまい、フォーミングアップが見れませんでした・・・。しかも無いような気はしてたけれど、えりりんのバースディカード無かったし・・・orz
まぁでも試合が良かったので満足してか絵里ます!