抽選なの?

言うまでも無く8期・光井愛佳お披露目握手会の件。
お披露握手会は行った事がないのであまり記憶がありませんが、
ここ最近は抽選では無かったと思います。
少なくとも7期・小春ちゃんの握手会の時は
それが行われる前の週にサントスさんに会ってて、
その時サントスさんは、
「一応、来週行こうと思ってるんだけどね〜」
ぐらいの軽い感じで話してた記憶があるので、
って事は抽選ではないはずです。

しかし今回は抽選と・・・。
別に抽選する事自体は構わないと思います。
2月では彼女の事をまだ3割引ぐらいで
見てあげないと行けない時期だと思いますから、
その時期に仮に握手会参加希望者が殺到してしまうと
握手する側としては相当キツいと思うので、
(特に2月は紺も無いのでそこそこ集まると思われ・・・)
それ自体は彼女を守る為にとられる手段としてはアリだと思います。

ただ、何がイヤかってよっすぃーと小春ちゃんで釣ってる所です。
そりゃ小春がいればサントスさんはmixi上に
「明日は往復はがき3枚買わないと。」って書く訳です!www
しかしね、これは光井さんのイベントな訳ですから、
僕に言わせりゃそんなもん邪道だと!!!www
別に小春もよっすぃーもいらないと!!!w
いや、まぁサントスさんに関しては娘。そのものが
すごく好きだと言う事を強く感じるのでまだ許せるんですけど・・・。
(・・・お世話になっている人にはきっちりフォローする所に
僕の弱さと腹黒さが垣間見えますwwwww)

でもマジでよっすぃーと小春ちゃんが来ることで、
一気に競争が激化していると思うので、腹立たしい部分があります。
そりゃ、当たればオマケでよっすぃー・小春ちゃんとも握手できて、
ホントに良いイベントだったね〜ってなるんだろうし、
もっと言うと絵里ちゃんが入ってればこの時点で、
「FCもたまには素晴らしいイベントを考えるじゃないか!」
と大絶賛していたのは間違いないんですが・・・www

で、なんで僕が2人のオマケが付く事をここまで否定的に捉えているかと言うと、
・・・まぁ光井さんが結構良いと思ってるからですw
12/11の記事で8期オーディションの事を色をつけて書いたのですが、
この時に僕は光井さんを本命にしています。
この時の記事には「この子結構良いんじゃないか?」
ぐらいの軽いトーンで書いたんですが、これは半分ホントで半分ウソ。
良いと思ってるのはホントなんですが、
結構どころじゃないです。
かなり良いと思ってます!!ww

僕が活動の中心をあややから娘。に変えてから
初めて入ってきた新メンバーなので、
3割増ぐらいで見ている部分も間違いなくあると思うのですが、
それにしても良いと思ってます。
なんとなくあの雰囲気が良いと思ってます。
割と今の絵里ちゃんに近い感じの雰囲気と言うか・・・。
ま、こういう事を書くとエスパル君の推しは変わるんだな?
って思われるので念のため書いておきますが、
絵里ちゃんに近い感じの雰囲気に惹かれたって事は、
絵里ちゃんを越えていないのだから推しが変わるって事はありません。
って事で多分ですが当面えりりん推しは変わらない「はず」ですが、
握手会が当たって握手した瞬間に形勢逆転の可能性もあるし、
そこまで行かずとも、来春の僕はちょっと様子が違うかもしれませんw
この事を今のうちに予告しておきますwww


先ずは握手会当たってくれ!!!!!!!!!!!!!!!!