朝日杯FS予想など

タイトルは朝日杯の予想ですけど、
正直まだ決まっていません。
2歳馬なんて分かんないものw
仮に4コーナー辺りまで馬券が買えても
当てる自信無いですw
って事でむしろ面白そうなのは中山10R、冬至ステークス。

◎ ②キングエクスプレス
○ ⑨マツリダゴッホ
▲ ⑦フェイトトリックス

馬連BOX3点勝負です。
僕としては珍しく少ない点数で行きます。
点数が少ないって事は自信が無いと言うことですw

で、一応朝日杯は、
◎ ⑪オースミダイドウ
○ ⑦フライングアップル
▲ ⑭アドマイヤヘッド
△ ④マイネルレーニア
△ ⑨ローレルゲレイロ

僕、木曜辺りにアドマイヤヘッドが勝つ夢を見たので、
念のためアドマイヤヘッドは重要視していますw
尚、買い方は冬至Sの結果次第です。
冬至Sが当たったら、利益を確保したいので点数を搾ります。
冬至Sが外れたら、これ以上損はしたく無いので点数を搾りますww


さてさて、8期メンですけど滋賀の光井さんだそうで、
滋賀のYさんやりゅうさん、Tさん、おめでとうございますw
僕的には結構光井さんお気に入りです。
何か雰囲気が今の絵里ちゃんっぽくないですか?
もしかすると来年の今頃、光井さんヲタになってるかもしれませんwww
でもウチの妹より年下ってのが若干ネックかな〜w
ま、とにかく結構期待してます♪