何気に当たり♪

朝日杯、三連複をこっそり当てておりますw
僕の夢の中で勝ったアドマイヤヘッドは
単勝で勝っても十分なオッズだったので単勝で買い、
印をつけた残りの4頭と買ったドリームジャーニーの5頭を
三連複BOX買いで③-⑨-⑪が見事に的中しました!
オースミダイドウから馬連で流すか、
3連複でBOX買いにするか悩んだ挙句、
思い切って3連複で買って良かったです♪

で、その前の冬至Sも当てていたので
調子に乗って阪神メインギャラクシーSを
馬連で⑤から③⑬に流した所、
⑤は勝ちましたが最後に③が差されてこちらは負け_| ̄|○
その③を差した馬は買おうか迷った末に切った馬だったので
めっちゃくちゃ悔しかった。
その悔しさを晴らすべく、中山最終レースも
馬連で④から①⑧に流した所、
④は勝ちましたが①は凡走し⑧なんか競争中止・・・。
で、2着に来たのが、これまた悩んだ挙句に切った馬・・・_| ̄|○
なんだかなぁ・・・。

でもトータル400円ぐらい儲かったのでちっとも悔しくなんか無いです。
・・・と負け惜しみww