Which don't you like?

現在大問題になっているミートホープ
かなり酷い事をしてたのがどんどん分かってきましたね。
ま〜、でもあの田中稔と言う社長を見てると
いかにも酷いことをしそうなのである意味納得できますw
ホント悪そうですよね、あのオッサン。
最初は「社員が勝手にやったんじゃないかな」的な事を言っていましたが、
どうやら社長の指示だったらしいという事が分かってくると、
今度は「特売、特売、って安ければなんでも買う消費者も悪い。」と言い、
その問題発言が報道されると「あれは無かったことに・・・」的な言い訳をする始末・・・。
まぁ〜ホントに酷い有様ですよ。
消費者を馬鹿にしてます。
何処かの芸能事務所みたいwww


んで、あの社長を見てて、前にもこんな感じの腹黒社長がいたな〜、と思い
誰だっけ?とここ数日考えていて、やっと答えが出ました。
東横インの社長です。
あの社長も酷かったですよね〜。
確か最初の会見では、
「本当は障害者向けの設備を整えておかなきゃいけないんだけど、
それがあってもあまり儲からないから関係省庁にはウソついて作り変えちゃった」
ってな感じで言ってました。
「作り変えちゃった」じゃねーだろ!って猛烈な批判が来て、
次の会見では何を聞いても
「申し訳ございませんでした。私はただ謝りたいんです。」
と泣きながら言うだけで一切質問には答えなかった。
これが東横インの社長です、確か。


これを思い出してからミートホープの社長と東横インの社長が
もうなんか瓜二つに思えてしまいます。


この2人似てると思いませんか?
そしてどっちの方がより嫌いですか?w