宣材写真

今日は殆ど悪口しか書いてませんが悪しからず。
そういうのが嫌いな人は読まないで下さい。

娘。の宣材写真が更新されました。
気になる我が"いとしのエリー"の写真は如何なものかと言うと・・・。


微妙w


ホント微妙、すっごく微妙、甚だしく微妙。
こんな事、前にも書いたような気がするw
絵里ちゃんって写真映りにかなりムラがあるよなぁ。
すっげぇ可愛いと思う写真も少なからずあるんだけど、
「う〜ん・・・。」って感じの写真もそこそこあるw
今回は目元がなんかおかしい。
何と言うか'80年代のモデルっぽいと言うか・・・。
ま、この写真の顔だと外国人がウケはいいかもしれない。
あ、だから要するにあれだ、ミスユニヴァースみたいなもんだw
この前ミスユニヴァースになったあの日本人、別に可愛くないもんねぇw
ちなみにあの人、静岡の人なんですよ。
ミスユニヴァースって事は世界一の美女って事です。
って事は静岡なんて狭いレベルだったら圧倒的に綺麗って事になります。
僕は静岡に住んで15年ぐらいになりますけど、
あれより綺麗な子は沢山いると思います。


まぁミスユニヴァースの話はいいとして・・・。
それと絵里ちゃんの次に僕が贔屓にしているみっつぃ〜
このみっつぃ〜の宣材写真も微妙です。
衣装の雰囲気も合わせて見ると、
何と言うかベトナムの市場で野菜を売ってそうな雰囲気w
東南アジアにこんな感じの女の子いません?
それこそラブハロえりりんDVDの市場での場面で
普通に現地の人として映っててもなんら違和感ない感じですw
多分衣装が悪いんだと思いますが、とても太ってるように見えます。
60kgぐらいあっても不思議じゃない感じw
絵里ちゃんは写真の出来の良し悪しにムラがあるとしても、
みっつぃーもこの感じで両方ダメっだとちょっとなぁ〜・・・。


ちなみに今回一番良いと思ったのがさゆ。
僕、さゆの顔ってダメなんです。
特に加入時なんか全く可愛いと思わなかった。
ここ1年ぐらいで漸く少しは可愛いと思えるようになってきた程度です。
そんな評価のさゆの事を今回良いと思う理由は髪型。
ロングに軽いパーマネントで髪が蛇行しているこのスタイルに僕は弱い。
最近だと小春ちゃんがアルバムの時にこういう感じになってて
素晴らしいと絶賛しました。
この髪型に優しい表情なので非常に良いです。


その他今回の宣材写真のファーストインプレッションで
何点かツッコミを入れると・・・。


愛ちゃんは衣装がどうなの?
非常におばさんっぽいと思うのですが・・・。
巣鴨にいるおばさん、おばあさんにこれと全く同じ服を着てる人がいてもおかしくない感じw


あとはガキさん、なんでこんな目つきの写真が選ばれたんでしょう?


最後にジュンジュンなんですが、捕まった人の写真ってこんな表情してませんか?
ただでさえ中国人って平気でコピー商品を作ってたりするイメージなのに、
この写真なんかさらに悪い事してる感じ。
さしずめ麻薬を密輸しようとして捕まった中国人ってところでしょうかww