土曜のGAM紺

土日はGAM紺と競馬に行っておりました。
土曜日はいつもどおり東海道線小田急線の
18きっぷ期間外の定番ルートで新宿に出て、
中央線には乗らずに都営12号線に乗って赤羽橋へ。
目的は東京タワーにある、先週のハロモニ@に出ていたカレー屋さんです。
別にUFA本社に行った訳ではありませんw
で、目的地・東京タワー2階の「東京カレーラボ」では、
そのハロモニで愛ちゃんや小春ちゃん達が食べていた、
アーモンドチキンカレー、・・・ではなくオニオンチキンカレーを食べました。
アーモンドと言うのも香りが良いので美味しそうではあったのですが、
僕のカレー論は玉ねぎこそ味を左右する重要なファクターだという考えなので
オニオンチキンカレーを頼みました。
味は僕好みのカレーで一応評価するならAです。
ただチキンはもっとやわらかく煮込めたはずなのでSの評価出来ません。
まぁでも美味かった事は間違いないので興味のあるヲタさんは行ってみて下さい。
あ〜、でも観光地なので割とガキがうるさいのが難点。
ガキさんが絵里ちゃんと騒いでるんなら全然構わないんだけどなぁww


で、中野へ移動してGAM紺。
GAM紺は何かあんまりノレなかったから何を書いて良いのか分かんないんだけど・・・。
ま、何でノレなかったと言うと先ずSLが微妙でした。
この曲で構成するのなら、例えば「熱い魂」のトコに「純潔」を持ってって、
「From That Sky」から「涙Girl」のソロ曲リレーから「Family」。
で、本編ラストが「Thanks」。
そして「熱い魂」はアンコールラストとか如何でしょう?
ま、初回公演では「熱い魂」は誰も知らないので現実的には厳しいのでしょうが、
曲調だけで言えばアンコールラストで行ける曲だと思います。
まぁあややのソロ曲を「From That Sky」から
定番の「めちゃホリ」あたりに替えても済むと思いますが。
あともう一つノレない理由がミキティへのテンションの持って行き方。
元々、ミキティはかなり好きな部類に入ります。
かつての僕の一推しであるあややとは大の仲良しであり、
「あやみき」の紺を見られるのは結構楽しみにしていました。
が、問題はフライデーに撮られてからです。
ツーショットを撮られただけなら何ら問題無いのですが、
如何せんあの無責任な脱退劇はまだ許す気にはなれない。
MCで「新たな形で頑張りますので応援してください」とか言おうものなら
ブーイングをしてやろうかと思っていたくらい。
結局は謝罪のみで「応援してください」とは言わなかったので僕としては良かったけれど。
ただいずれにせよミキティに対する温度が極めて低かったので、
ずっとあややを見て、ミキティコールなど殆どせずにいました。
そんな訳であまりノレなかったです。


と言う事でさほど汗もかかない2公演でしたが、
久々に亜弥コンでお馴染みの面々とお話し出来たのは
コンサ以上にすごく楽しかったです♪w
特にきんさんと語ったアイコラ論は参考になりましたwww


それから日曜日は東京競馬場で競馬。
開催してない上に地味なGⅢレースの日だったので、空いてて良かったです。
しかし収支のほうは多分2000円行かないぐらいのマイナス。
まぁ先週と交流重賞当ててるから良いかな。


とまぁそんな週末でした。