節操ないよなぁ

紺ちゃん復帰の話。
まぁ単純に嬉しい人は多いんじゃないかと思いますけど。
この件を素直に喜べないのは
僕の性格がかなり曲がっているからなのか、
それとも根が真面目だからなのか?
多分その両方です。
尚、真面目なのは「根」の部分だけです。
根っこより上の部分は適当に出来ていますw


で、別に紺ちゃんは嫌いじゃないですから、
戻ってくるならそれはそれでありだし、
ついでに言うと引退の時点でまた戻ってくる事も匂わせていたので
それが予想を遥かに上回る早さだっただけかもしれません。
ただ、1年も経たない内に復帰って節操無さすぎだと思います。
あの代々木はなんだったの?
卒紺のチケに突っ込んだお金はなんだったの?と。
まぁ、僕は卒紺には行ってないんですけどね。


これが絵里ちゃんだったらどう思うのだろう?
単に嬉しさは間違いなくあると思います。
恐らくその気持ちが圧倒的に大きいでしょう。
ただ、「あのチケ代はなんだったんだよ!」って怒りも感じてると思う。
多分僕なら5万ぐらい出していたと思う。
ちゃんと働いてて、休みさえとれればハワイに行ける、
それぐらいのお金のある人ならまだしも、
バイトの給料が月6万前後ぐらいの僕の5万である。
もう2度と、或いは当分会うことは出来ないのだから5万払った。
そう思ったら1年もしない内に復帰して、
またもハロ紺の目玉商品として扱われる。
絵里ちゃんはコンサートの中心として扱われた事はないので、
そう考えればある意味名誉な事かもしれないけれどw
けれどその場の売り上げだけをお目当てに
こうも勝手な事をされてはたまったものではない。


UFAよ、
ハロ紺の客寄せパンダが欲しいんだったら、
まだハロメンまこっちゃんを復帰させたらどうなんだい?