コメントレス

to:じいさん
>>オニオンチキンカレー
>この世にそれ1つしかなくても、絶対食べない。
>タマネギって、抹殺して欲しい野菜なんですけど…
>あと、ネギもね…
確か新潟でそんな話をしましたね〜。
僕は逆に玉ねぎが大好きなんですよ〜。
一番好きな野菜です。
味もさることながら、炒めてる時の香りなんか
肉を炒めてる時の香りよりも好きです。

>競馬は、買わずに予想してるだけですから、ハズレても問題なし(笑)
損をしないためにはそれが一番ですね〜w

>ただ今度は宝塚記念だからな…
>あの方を本命にしたくないから、どうしよう☆カナ
あの方とは誰でしょう?
石橋守騎手ですか?
石橋騎手はあまり信頼出来ないですけど、
サムソンとのコンビの時だけは別物だと考えてます。

to:トラキチさん
>今週末にアップフロントビルに行くので行ってみようかな!w
>ただハロモニ@を見てないのでどんなものなのかはわかりませんが・・・
パシイベのついでに行くぐらいが一番良いと思います。
お店についてざっと説明すると・・・。
店内はやたらお洒落でヲタには向きませんw
でもパシイベの時だったらヲタも何人かいるでしょうww
値段は一皿1000円-1200円なのでカレーにしては若干高めです。
カレーは割とインドカレーと和風カレーの間って感じです。

>ちなみに都営12号線って何だ!と思ったら大江戸線の事だったんですね。
>いつの間に改称したんだ!?
調べたら2000年に大江戸線と言う名称を使い始めてますね。
都営12号線」と言う名称は
かつて光が丘-新宿間のみで営業していた頃まで使っていました。
練馬の方に親戚がいた関係で、当時何度か使う事があったため
未だにその時のクセで都営12号線と言ってしまいます。