なっちヲタ?

今日は競馬もやったんですが、
日本平で清水vFC東京の試合があったのでそれに行ってきました。
今日の静岡市内は午前中まで大雨の時間帯もあったのですが、
午後は綺麗に晴れて若干蒸し暑い感じもあったものの、
外に出るには良い天気でした。


そんなコンディションの中で行われた試合は、
お天気とは正反対で最悪でした。
動きが無いわ、くだらないミスが多いわ・・・。
簡単に相手ボールになってチャンスを作られる。
1-3での完敗は妥当な結果。
むしろ4点差、5点差になっても不思議ではないくらい。
我々清水サポにとってはお金を払う価値の無い試合でした。


そんな中でも救いだったのは
FC東京鈴木規郎選手による1点目と、兵働選手による清水の唯一のゴール。
どちらも極めて美しいミドルシュートでした。
こっちのゴールを賞賛するのは当然ですが、
FC東京・鈴木選手の1点目のゴールは
相手の得点であるのにもかかわらず思わず拍手をしてしまうような完璧なシュートでした。
この2つのゴールを見れたので入場料の半分は回収出来た感じです。


それともう一つ、日本平に行って良かった事があります。
それは僕の前に座った人が来ていたTシャツ。





これですww
「0723」って数字が入っていたので思わず反応して撮っちゃいましたw
この人、なっちヲタなのかな〜w
連れの人と話している時の会話をちょっとだけ盗み聞きした限りでは、
とりあえずディナーショウがどうとか、それっぽい会話はしてなかったんですが・・・w
ま、多分なっちヲタじゃなくて、
エスパルスカラーのオレンジで文字が書かれているから着てきただけだと思います。


あ〜、でも「安倍なつみさんのファンの方ですか?」って声を掛ければ良かった。
仮にヲタだったらヲタトークが弾んだし、
ヲタじゃなかったら「え!なんで!?」って相当驚く顔を見れただろうにww
またこの人がこのTシャツ着て僕の前に座りますように(-人-)