北海道スプリントC結果&関東オークス予想

北海道スプリントカップ(JpnⅢ)結果

1着 ◎⑤アグネスジェダイ
2着 ▲②プリサイスマシーン
3着 ○⑬トロピカルライト

と言う事で印を付けた3頭が綺麗に上位独占!
勿論馬連的中です。
2番人気-3番人気で決まってくれたので
配当は520円で220円利益が出ました。
利益が少ない?いやいや、300円で220円の利益が出れば十分です。
3連複でも1点的中でしたが、配当を見たら350円だったので
馬連3点で520円ぐらいが一番良い買い方だったんじゃないかと思います。
しかし中央馬と地方馬の力の差は大きいですねぇ。


さ、それから今日は川崎で関東オークス(JpnⅢ)です。
予想は・・・


◎ ⑧ホワイトメロディー
○ ⑨シーホアン
▲ ①ピュアーフレーム
△ ⑤ケアレスウィスパー
× ②アゲヒバリ


ホワイトメロディーが馬券に絡むのはほぼ間違いないと思うんですけど、
それ以下がちょっと分かりません。
一応、東京プリンセス賞組で勝ち馬とタイム差無しの2着で
3着以下に3馬身差をつけた⑨シーホアンが対抗で
その3着だった①ピュアーフレームに▲。
あとはJRAの⑤ケアレスウィスパーと
クロフネ、母トゥザヴィクトリーと言う良血馬のアゲヒバリは抑えます。
買い目は枠連で⑧の5枠から各馬の枠に流して4点を予定しています。


アゲヒバリの母であるトゥザヴィクトリーって
名前は聞いたことがありましたが、牝馬だったとは知りませんでしたw
名前から勝手に判断して男馬だと思ってましたw
ディープと同じ勝負服の写真や映像は見たことはある気がするので
つまり金子真人氏の所有馬ですね。
って事はアゲヒバリの父クロフネ金子真人だったので、
このアゲヒバリ金子真人氏所有・・・かと思ったら吉田俊介さんと言う方の馬みたいですw