ヴェルディ戦!

始める前から思っていた通り、前回から間が空きましたが・・・。
 
前回書いたとおり、一昨日静岡に帰ってきました。
3日間、天気が大きく崩れる事も無く、非常に楽しめました。
 
そのレポも何回かに分けて書いて行きたいと思います。
とりあえず今回は書きませんが・・・w
結局書かずじまいとか、忘れた頃に書いてみたりとかするかもしれませんw
 
で、今日はこの後、清水-東京Vを見に行って参ります。
予想スタメンとか全然見てないんですが、ま、こっちはいつもどおりでしょう。
いや、俊秀の出場停止で代役は岩下かな?
一方ヴェルディの9番、10番はイヤですね。
去年アトレチコPRで大活躍、今年もチームは不調ながら点を取っているワシントンと、
名門コリンチャンスから来たジウ。
ブラジル好きなので、ちょっと楽しみです。
予想スコアは希望スコアは3-1かな。
こっちはテルとテウクのゴールに加え、あと誰かもう1人に決めてもらいましょう。
向こうはジウのパスからワシントンのゴールってトコです。
ま、どうあれ勝てば良いですけども。
 
ところで戸田は出るのかな?w