フェブラリーS前夜

本日は競馬場に行くつもりでしたが、
ラージヒルの中継を見てから
アイスホッケーのスウェーデン×ベラルーシを見て、
仮眠して気付いたらBSジャパンの競馬中継が始まっている時間になっており、
それなら3月いっぱいで見納めの大竹ちゃんでも見ておくか、と行かず。
しかも、馬券も河津の早咲き桜。

で、中継が終わってから買い物ついでに1馬を買ってちょこっと予想。
まぁ予想ったって、結局は相手探し。
ダートG1ともなれば名前を見ただけで本命・対抗ぐらいはだいたい決まるので(笑)
その本命・対抗はエスポワールシチーオーロマイスター、馬券は3連複2頭軸。
・・・と思ってさっきJRAのオフィシャルサイト見てみたら・・・。
オロマイ取り消しじゃん!!!

これでちょっと分からなくなりました。
とりあえずはテスタマッタグロリアスノアが良さそうですが、
前者は今回と同条件の3走前の負け方が気になるし、
後者は根岸S勝ちなので信頼出来そうですが、騎手に一抹の不安があります。


果たしてどうなりましょう?
ラージヒル決勝見ながら考えますか。