コメントレス

遅くなりましたがコメントレスさせて頂きます。


to:りゅうさん
遠いところお疲れ様でした〜。
無事に着いたでしょうか?
>今日は亜弥ちゃんスケジュールも体調も大変ながら、頑張ってて、凄く感動しました!
あややも腰痛でかつてのトレードマークのおへその周りを
テーピングで巻いていてちょっと痛々しかったですが、
頑張ってくれましたね!


>亜弥専の僕(今年4公演友達と他の方のライブも行きましたが…汗)ですが
年間浮気がたった4公演っては大したものだと思いますよ!w
まぁ付き合いもあるでしょうし、他と比較するって意味でも
それくらいは行って良いかと・・・。


来年はとりあえず横浜で顔を合わせられそうですね!
来年も宜しくです〜m(_ _)m




to:ちんめさん
2公演+オフ、お疲れ様でした。
18:00開演だったので終わってすぐ帰る事も出来ましたが、
オフでゆっくり色々話が出来て僕も楽しかったです。
特にブログの事を教えた時の驚き方が面白かったですw


>デコボコ楽しかったよ。
>このツアー、コンビで踊ったのは初めてだったなぁ。
>ツレはフリないから(笑)
Wの所は、亜弥ヲタとの連番の時に、ぬるい感じで踊るのが好きですw


>来年もよろしくね。
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m