キャメイど天神

今日は夕方から、現在僕が滞在している祖母の家に、
伯母一家がやってきて親戚が揃っての新年会でした。
ちなみにそれ以外はほとんど何もしていませんw
箱根駅伝見て、裏でやってた電車男をちょこっと見たりして、
あとはウッチャンナンチャンが司会してたお笑い番組も見てたな。
雨が降ってなかったら「キャメイど天神」に「おまえりぃ」に行ってたんだけど・・・。


明日は中野に場外参戦します。
まぁ新年の挨拶を兼ねて顔出し程度に。
顔に出すのではありません。
顔を出すのです。
しかしなんでAVって決まって顔に出すんだろうな?w


ちょっと早く起きて「キャメイど天神」に「おまえりぃ」に行ってから、
中野に行こうかなとも思ってます。
明日その足で静岡に帰るので、18きっぷを使う予定です。
だからJRなら寄り道しても交通費掛かんないのでね。