亜弥コンDVD

結構苦労した末に買ってきました。
今日は10時半から学校だったので、10時丁度にDVDを買ってから行こうと思い、
ちょっと早めにヤマダに向かいました。
が、そのヤマダ、何だか知らないけど10:15開店とのこと。
訳が分からん・・・。
普通に10時に開けりゃ良いのに!
と言う訳で諦めて、学校へ。

学校終わりで雨の中再びヤマダへ。
合羽着て自転車だからかなり汗だく。
発汗2号こと、ヴィクトリア亀井を明らかに上回る発汗量ですw
で、自転車置き場で合羽を脱いで店内のDVD売り場へ行き、
あややのDVDを探しました。
分かりやすい場所にあるかと思ったら無い・・・。
2回もヤマダに来たのに無いのかよ!
と諦めかけた時、漸く大人なあややを発見!!!
横置き(ジャケ写が見える形ような置き方)になってるかと思ったら、
普通に置いてありました。
この置き方はちょっと残念だったなぁ。
ちなみに隣にはキュートのDVDも置いてあって、こちらは在庫が4枚、
あややの方は僕が買って残り2枚。
あややの方が在庫が少なかったので一安心しましたw
ま、納品数そのものもあややの方が俄然多めでしょうけどね!ww

と、一通り用事を済ませて自転車置き場に戻り、
思いっきり濡れた合羽を再び着てか絵里ました・・・。

帰ったらすぐに見ようかと思いましたが、
DVDレコーダーに入っている僕のDVDに録画した、
この前のハロモニ。をまだ見ていなかったので、まずそれを見ました。
勿論ベリの出演シーンは早送りにして、
発汗CMと矢口さんとのんちゃんのハワイツアーのトコだけw
ハワイツアー、ちんめさんの軍団仲間のやすさん
(やすさんの「やす」は平仮名表記でいいのかしら?)
が参戦されていたらしいのですが、
パッと見では見つけられませんでしたw
僕が気になってるのは、果たしてやすさんは
やっぱりサングラスかけっぱのつじっぱだったんでしょうか?w
ちんめさん、話を聞いてたら教えてください!

で、ついでに以前録画した、
爆笑問題の「東大の教養」と言う教育テレビでやってた特番を見てしまったので、
春紺のDVDは結局今日見ませんでしたw

ま、秋ツアーが始まる前には見ようと思います。
ところでその秋ツアー、今日のANNで
「昼と夜でメニューを変えます」
あややは言っていました。
松戸行っちゃおうかなぁ?

しかしあややは「ゲストを立てる」、と言う事をしないw
やっぱり結局自分の話ばかりしてたなぁ。
あやや好きにはこう言う感じはすごく良いんだけどw