静岡発、東京経由、名古屋行き

ヤングアニマルの里紗ちゃん、めちゃくちゃキャワかった〜(*´Д`)
昨夜のバイトの休憩時間はそのヤングアニマルの里紗ちゃんと
廃棄の弁当を食べていましたw
とても美味しく感じられましたw
しかし里紗ちゃんを見ながら食べていて気を抜いたせいか、
10日程かけて漸く治りかけて来た口内炎の所を、
思いっきり噛んでしまいました_| ̄|○
あ〜ぁ・・・これでまた10日位痛みに耐えながら食べなきゃなりません・・・。
里紗ちゃんのその美しさは罪でありますw
ってか里紗ちゃんで1回噛んでるんだから、
これがえりりんだったら食べながら血をポタポタ垂らす位噛むんだろうなぁww

さて、明日はそんな里紗ちゃんと握手してきます。
渋谷のBOOK 1stで11時から。
里紗ちゃんとの握手は昨年の12月、天皇杯で広島に行った翌日の事。
あれ以来だから随分久しぶりな感じ。
とは言え、年に1回握手できるんだから良いもんです。
何を話そうかな?
ブログの話か山の話か?
明日の行きにでもゆっくり考えよう。

そしてその握手会が恐らく12:20には終わって、
って言うか終わってくれないと結構困るんですけども、
渋谷から静岡を通り越して名古屋まで行きますw
亜弥コンを見ます。

18きっぷなんかで東海道を昼行移動する人は、
「静岡は地獄である」とよく言います。
確かにその通りだと思いますが、
僕は静岡県の真ん中の静岡市に住んでいる為、
東に行くにせよ、西に行くにせよ、
静岡の辛さは半分しか味わった事がありません。
それを今回初めて東西に貫通するので、
静岡を抜けるのが如何に大変か身をもって味わいたいと思いますw
移動時間が長いから、写真集を見るのには十分時間があるけれど、
隣に人がいる時は流石に見づらいなぁw
アニマルの写真が良かったから早く見たいんですが・・・。

亜弥コンの方はなんか慌しそうで、
先ず池下に着くのが恐らく18時半頃。
みんながそろそろ中に入ろうか、って言う時間です。
時間が無いながらも、りゅうさんのチーム、
ちんめさん&やま。さん、こたつネコさんには挨拶しておきたいところ。
だから開演前は慌しい。

で、今度はか絵里。
さっき調べたら池下21:13発の電車ならその日の内に静岡に帰れそう。
娘。なら余裕ですが、あややにおいて21:13はなんとも微妙な時間。
でも帰れるものなら帰ってしまいたいのでこっちも慌しい感じ。
ま、ながらの指定席券は取ってあるから、
無理には帰らなくても良いけれど・・・。

いずれにしても明日は殆ど電車に乗ってるだけの1日ですw
これだけ移動しても1日3060円で乗り放題なのだから安いもの。
そう言えば、前回の里紗ちゃんとの握手の時は、
前述の通り広島から帰ってきた翌日。
厳密には広島から静岡に着いたのは確かAM2時頃だったから、
帰ってきた同じ日に握手してます。
更にその前の握手会の前日は、名古屋で色じれの握手をしています。
そして今回は同日に名古屋まで行くと言うスケジュール。
里紗ちゃんの握手会の時は必ず前後に何かありますww