即PAT

先ずは昨日の亜弥コンと里紗ちゃんの握手会、おつ亀様でした。
って里紗ちゃんの握手会は僕だけだww
しかも多分一番お疲れ様なのも僕ですwww

ホント実際疲れましたw
昨日は6:33静岡発の電車で出て、
渋谷着が多分10時丁度ぐらい。
渋谷で馬券の払い戻しと里紗ちゃんとの握手をし、
11:20発の湘新ラインに乗車し東海道を一路西へ。
途中蒲郡付近での徐行運転もあって、
池下駅の到着は18:15ぐらい。
で、亜弥コンを見て、幕が下りるとすぐ、
池下に人をかき分けながら走りました。
なんかラグビーのウィングになった気分でしたwww
その甲斐あって池下21:13発の電車に乗り、
静岡行き最終に間に合いました。
静岡に着いたのは0:09。
よって、乗り継ぎの待ち時間も含めてですが
昨日は実に13時間半近く電車に乗ってますw
昨年の12/24も静岡ダービー@丸亀の時はそれ以上乗ってたけど、
今回は全行程1人だったからその時より疲れました。

まぁでも良かったです。
里紗ちゃんの握手会は久々でした。
結構ゆっくり話せたので良かった。
美人を近くで見ると言うのは良いものでありますw
それから亜弥コン。
3列後に変な奴がいてうるさかったけれど、
それ以外は良かったです。
右隣は空席、左も隣の隣が空席で、広々スペースを使えたし。
あと割と体が軽くて、結構跳べましたw
夜の1公演のみだったのと、途中座り鑑賞ゾーンがあるから
元々あまり体力を使わない紺だけど。


その座り鑑賞ゾーン、「ハピネス」は良いですね。
この曲は最近のあややの曲の中ではずば抜けて好きです。
欲を言うならば、ギターの人がもうちょっと上手ければ文句無いんですが・・・w
あと座り鑑賞ゾーンのクラップですけど、
昨日は割とずれてませんでした?w
1階の後の方だったからそう聞こえただけかな・・・?


って、タイトルが「即PAT」だった・・・w
JRA電子投票、通称「即PAT」がこの週末の開催から
イーバンクの口座を持っていれば使えるようになったので、
早速加入して、いや亀井して(笑)競馬をやった、って言う話を書くつもりでしたが、
昨日の話が長くなったのでやめますw
結果だけ書くと合計2000円ちょっと賭けて1000円ちょっとすりました・・・。
京都の最終レースは13頭立ての5番人気が1着。
僕はその馬を買ってたんですが、そういう時に限って複勝_| ̄|○
単勝で買ってりゃ元取れてたのに・・・(涙
キーッ!悔しい〜!引っ掻いてやるぅぅぅ〜w
ま、競馬ってそんなもんです。


スイープトウショウ強いなぁ。
えりりん女王杯連覇を期待してます。