公演中止との事で・・・。

あやや顎関節症で公演中止ですか。
突然の事で驚きました。
まぁ突然の出来事だから驚くんですけどw
りゅうさん、わざわざ行ったのに残念でしたね。
気をつけて帰ってきてください。

あややの事は心配してますが心配してませんw
同じ症状で森高千里さんが長期休業を余儀なくされたらしく、
あややも例えば3-4ヶ月仕事に穴を開けると言う事になれば
ダメージはそれなりにあるでしょう。
CDので言えばGAMの2ndシングルがもうすぐ。
さらに久々のアルバムも来月発売が決定していました。
レギュラーのラジオも出れないだろうし、色々大変だと思います。
でも戻って来たらまた今までどおりに活動してくれるだろうし、
14歳から突っ走ってきたあややにとって、
良い充電期間になると思ってます。

あやや、症状がどの程度か分からないけど、
良い意味で心配してないからねw
今は仕事の事を心配してもどうにもならないですから、
長期休業なら長期休業でゆっくりしっかり治して来て下さい。
僕には絵里ちゃんとか諸々いるんでそっちで遊んでますからww
戻ってきたらまたちんめさんとかりゅうさんとかに優しくしてあげて下さいw

しかし北朝鮮は核実験するし、西武は負けるし、
あややは大変な事になるし、今日はなんだかなぁ・・・。
今回のツアーがDVD化されないのも残念だ・・・。