色々と・・・。

えりりん馬券、今日は初めてまともに当たりましたw
えりりん馬券6点&ハロースピードの単複を買って、
結果150円ぐらい儲けましたww
ま、写真1枚分にはなりますw
京都の9R、①エリモエクスパイアの他に、
ドルチェリモーネって馬も見つけたので、
両者の複勝と、1-3のワイド、ついでに1-2,2-3のワイドを買ったら
1着が①エリモエクスパイア、2着が2番だったので
ワイドと複勝が的中で合わせて910円になりました。
1-2は馬連で買ってりゃ2160円になってたんですけどね・・・w
まぁ初めて絵里ちゃんで利益が出たので良しとしよう。

それからサッカー天皇杯見てきました。
相手はJFL栃木SC
前半はとてもつまらない内容で0-0。
後半も立ち上がりはつまらなかったのですが、
59分に先制ゴールが決まってから、
試合終了までの約30分で両チーム合わせて10点が入って結果は6-4。
野球かよ!!w

6得点はさておきアマチュア相手に4失点はひどい。
ある意味とても面白かったけどw

今夜はこの後バイトで〜す。