短気は損気

僕のヲタもだちが書いているmixiの日記に、
2人も夢でハロメンを見たという話があったのですが、
僕も同じく夢でハロメンを見ました。
僕は誰の夢をサントスさんの家、いや見たかと言うとれいなです。

僕がれいなと口喧嘩している夢を見ましたw
僕はれいなに「てめぇ、それでもプロか!!!」とか
怒鳴っていたのでありますw
僕は一体何様だ!って感じの夢ですwww
超超超上から目線でれいなを思いっきり怒鳴る自分が恥ずかしいw
夢の中とは言え、れいなヲタさん本当に申し訳ありませんm(_ _)mw
コンサの時のパフォーマンスなどを見ている限り、
れいなのプロ意識は疑う余地もない事であります。
そんなれいなに対し、小生のような者が怒鳴ると言う
我が身を顧みない行為はいくら夢の中とは言え、
まさに言語道断であり弁解の余地もございませんw
本当に申し訳ありませんでした。
深くお詫び申し上げますww

で、僕に怒鳴られた後のれいなが気になるところかもしれませんが、
それは僕自身も分かりません。
なぜなられいなを見たのは夢の中ですが、
怒鳴っていたのは実際の事だからですw



なんか最近多いんですよ、夢でキレて怒鳴って、
で、その自分の怒鳴り声で起きる事が。
月に2-3回はあります。
ま、キレる対象がハロメンってのは初めてですけど。


僕は結構気が短い方ではあるのですが、
それにしても急にこういうことが、それも連続してあると心配になります。
お正月に見たか、いやサントスさんの家に泊まらなかったのは
そのことが心配だったからってのも理由の一つですw


しかしこの不快な夢はなんなんでしょう?
何か不満が溜まっているって事なのかな〜?
僕の心は絵里ちゃんによってとてもとても満たされているはずだけど・・・ww


カウンセリングとか受けた方が良いのかな〜?w