まずいぞ・・・

どうやら風邪っぽい。
まだ熱は無いけどこれから上がるかも・・・。
そしたら下手すると日曜は動けないかも・・・。
日曜は握手会だから絶対に行きたい。
まして名古屋の当選が保証されて無いのだから余計に行きたい。
と同時に握手会だからみっつぃやよっすぃ〜、小春ちゃん
風邪をうつして迷惑をかける訳にもいかない。
まぁこの時期だから向こうも万全の対策は講じているだろうけれど・・・。


いや〜参った。
体がだるい。
節々が痛い。
まぁどうなるか分からないけど、
会場が品川なので熱が37度5分以下なら新幹線を使ってでも行くとは思いますw



しかしこのタイミングで風邪を引くいたのは
絵里ちゃんが僕の気持ちが移ってしまう事を危惧したからなのか?www


※済みませんがコメントレスは次回にします。
悪しからずm(_ _)m