スパーキングレディーカップ(JpnⅢ)結果

1着 ⑨メイショウバトラー
2着 ③レイナワルツ
3着 ⑪クリムゾンルージュ


うわ〜、レイナワルツに逃げ粘られた。(泣
これ買えたよ〜。
最後までレイナワルツ買うか買うまいか迷ったもの。
200円渋って5000円を取り逃がしました_| ̄|○
れいなヲタだったら間違いなく買ってたのになぁ。
なんで絵里ヲタなんかになってしまったのかw
まぁ絵里ヲタだったから今年の天皇賞(春)
エリモエクスパイア複勝の1400円は取れたんだけれども・・・。
でもれいなヲタだったらこれで5000円になってたし、
しかも名前に「エリ」って付く馬は多いから間違いなくヲタ馬券で損してるしw


それにしてもメイショウバトラーめっちゃ強かった。
4コーナーで捲って直線でも更に引き離して2着に6馬身差の圧勝。
今回は大した相手がいなかったとは言え、7歳でこれですよ!
このままの調子で秋に望めれば南部杯JBCスプリントあたりはかなり楽しみ。