劇的なダービー

今日は年に2回の(3回以上の年もあるけどw)大事な大事な静岡ダービー
と言う事でアウェイのエコパまで行ってきました。

試合内容をざっと書くと、
試合開始から87分間ぐらいは基本的に磐田ペースで(笑)、
もういつ点を取られてもおかしくない状況でしたが、
磐田のラストパスやシュートの精度の低さに助けられました。

そして試合時間も残り僅かな場面、お互いに仕掛け合いと言う形になってから
やっと若干こっちに流れが来て、
ロスタイムも終わりかけの、ホントにホントに最後でジーニョが倒されてFK。
そしてジュンゴが蹴ったそのFKをチェジンが決めて1-0!!!

最高の瞬間でした。
決まった瞬間、叫びながら両手を突き上げました。
そして隣で一緒に見てた知り合いのおじさんと抱き合い、
それから逆側にいたおじさんと抱き合い、
後ろにいたおじさんと抱き合いました。
嗚呼、何故この中に一人も若くて可愛い女の子がいなかったのかw
いや、でもそんな贅沢は言いません。
マジで最高でしたからね。
試合内容はボロボロでしたけど、
でもダービーをこんな劇的な形で勝てたのだから最高。
今年、一番嬉しかったかもしれない。
甲府の最前で絵里ちゃんからレスが来た時も嬉しかったし、
至福のひと時だったけど、
爆発力のある喜びと言う点ではそれ以上です。

いや〜良かった。
あのゴールシーンを思い出すと今でも「やったー!!」って叫びそうw
それくらい、たまらなく嬉しかった。
今夜は眠れない・・・と思ったけど眠くなってきて良かったw


ま〜でもマジで最高だったな〜。
チェジンありがとう!
それからテルさん、お子さんの誕生、おめでとうございます。
それともう一つ。
プエルタ、ありがとう。