ちょっと正気に戻れたかも

娘。の新曲の発売予定が明らかになりました。
仮のタイトルは「みかん」だそうで・・・。
僕はなんとなくですけど、
この曲で今までとは一味違う娘。が見られるような気がしています。
それは何故か?
「みかん」だけにどちらも一皮むけるでしょう。

これうまいでしょ!!!?
久々に自信を持って書けたね、これは。
5年に一度ぐらいの特大HRだと思います。

今日は「正気に戻れたかも」って事で話を進めようと思って書き始め、
「みかん」からAV女優の話をちょこっと挟んで本題に入ろう、と思って書きはじめましたが、
これだけうまい事を書けたので今日はそれだけで大満足。
予定していた話題は書かずにこれでおしまいにしますw


何を書こうとしてたかが気になっている方がいれば申し訳ない。
ま、大した話ではないです。
その内また書くと思いますが、
どうしても気になったら直接僕に聞いて下さいw