今週全滅

鳴尾記念に続いて朝日杯もダメでした。
予想としては良い線突いてるんですけどねぇ。
印をつけた馬の内、最も評価の低い馬を除いた4頭が
掲示板に載っているんですから。
勝ち馬はノーマークでしたけど(笑)
でもワイドでもBOXで買ってれば③-⑦が当たっててこれが3250円。
十分元が取れています。
あ、そうだ、思い出した!
去年のこのレースは3連複5頭BOXで買って、それが綺麗に掲示板独占だったんだ。
今年はちょっとした差で取り逃がしたなぁ。

これだけ負け惜しみを書いたのでついでにもうちょっと。
勝った斎藤誠調教師のゴスホークケン
この馬、単勝買ってみようかな、なんて一寸思ったりもしました。
と言うのは、この前の水曜日が桑田佳祐のダーリンの発売日だったのでありますが、
サザンや桑田佳祐のバンドのサポートメンバーの一人に、
斎藤誠さんって言うサザンファンにはお馴染みのギタリストがいるから。
買わないときに限ってこう言う馬券って来ますねぇ。

あとギャラクシーSのメイショウシャフトは直線で伸びず6着。
初ダートのマイネルスケルツィは難なく快勝。
元々マイラーだし、次は根岸S辺りからフェブラリーSでしょうか。